感電と特殊メイク☆ | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

感電と特殊メイク☆

結構まえに


携帯の充電器がガッツリヤバイって話をしていたら



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2010072710070000.jpg


ついに充電できなくなってしまいました。



いや。むしろこんな姿になっても頑張ってくれた充電器ありがとう!!!!


無事に感電もせずに携帯を充電してました



さてさて


充電器ですがニヤニヤ計画立ててました☆



次はこんな充電器がほしいと☆☆




そして購入ーーーー☆☆




☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2010081622370000.jpg

赤ーーーーー☆☆


これからこの子をデコっていきますーーー☆☆




デコといえば。。。



お友達とヴィジュアル系っぽいメイクをしてみました(笑)



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2010081521440000.jpg


コテコテ(笑)


すっごい楽しかったですーーー☆☆



ヴィジュアル系??とは違うのですが去年の舞台の私のメイク(笑)


妖怪の砂かけ婆のイメージで肌に土パックを塗ったりしました☆



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2009100517300000.jpg


実は奇抜なカラコンがすきです☆



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆


これは青ーー


猫目になりたいーー☆



今日は灼熱ーーーー