最近ビデオカメラを購入しました
・・・nomdです。

4時間ぐらいなら連続録画が
可能だそうです。(説明書より)
他にも三脚なども購入しております。

目的はもろちん・・・
いえ、もちろん!!

・・・

・・・

盗撮!!

・・・

・・・

ではなく!

草野球撮影!!

です。

変態紳士の私が盗撮なんて
するわけないじゃないですか♪

・・・

・・・

・・・

本当です。信じてください!!
(゚Д゚)ノ

・・・

・・・

言えば言うほど怪しくなるのは
如何なものですか!!

まあ、BBHも終了するので
草野球の結果なんかも
ブログにアップしていきたいと
思います。

まずは先週のBBHの結果から。

ペナントランキング

2位!!

後一歩頂点に届きませんでした。
勝ち数を伸ばせば行けたかも
しれませんが・・・
私はこれ以上ないぐらい
頑張りましたので後悔はありません。

また奇跡的にチャンスが訪れることを
期待します。

グループランキング

最近、お知り合いの方と
グループで一緒にならないのは
さみしい。(。・_・`。)

CS出場の権利は放棄して
大会に特攻!!( ・∀・)

巨人祭りになるんだろうなぁと
想像しておりましたが・・・

小川でなさそうで一安心♥

VS 豪将九段 ヤクルト 

先発は、ヒースと新垣。
スキルは、采配の妙、スコアラー
ディフェンシィヴ、機動力。

相手のスキルは・・・

Vキャン・・・(>_<)

これならおとなしくCSに臨んだ方が
良かったのかもしれません。

新垣

「勝負運」持ちで
表パラも悪くないので、
意外と強い!!(゚Д゚)ノ

そんな新垣からチャンスを作りますが
あと1本が出ないリアル広島状態・・・

VSを使いたい・・・(´。・Q・。`)

そんなもやもやを吹き飛ばしたのが

4回裏の攻撃。
先頭のロサが・・・

放置ムラン♪( ・∀・)

スッキリ!!('ω')

1-0。ようやく先制します♪

一方の先発のヒースですが、
四球でランナーを出しても
念入りにVSを押して
サインを封じます。

気が付けば・・・

5回までノーヒットノーラン♪(* >ω<)
打たれる気配はありません。

6回表の守備。
後半分で偉業達成だ!!と
思っていたら・・・

・・・

・・・

Σ(◦д..:)あッ・・・

途中終了・・・

なんちゅうタイミングで・・・

引き継いだCPUの4番バレに
ヒットを浴びて
ノーヒットノーラン消滅・・・

ヒヤヒヤしながらも・・・
1-0で勝利。

はぁー(´-д-)-3

VS CPU ヤクルト 

21-0で勝利。
先程よりは楽しかったです♪

対人戦ならそろそろ巨人ですかね?

・・・

・・・

阪神!!(* ̄0 ̄*)ノ

個人的には久保を入れるなら
鶴岡を外しますね。

VS 豪将王 阪神

先発は、マエケンと久保。
スキルは、采配の妙、スコアラー
ディフェンシィヴ、機動力。

意外なことに2014になって
久保と初対戦。
横浜と対戦すること自体少ないですからね。

・・・

・・・

18-1で勝利♪

放置で打線が止まりませんでした。

VS CPU 横浜

18-0で勝利♪
対人戦で横浜と対戦できるかな?

そんなこんなで・・・

大会成績

CPU戦が半分とみなさんも
あまり大会に参加されてないのですかね?
(メ・ん・)

今回はあまりやり込めないので
マイペースに大会に参加したいと
考えています。

勝率5割の会 永遠の会長候補 nomd