選手くんが北海道に来ると
言う情報を入手しました
・・・nomdです。

前回の東京旅行の際に大変お世話になり
この御恩を返す、またとない機会!!

待ち合わせのすすきの駅にて・・・

合流!( ノ゚Д゚)

前回お会いした時は
金髪イケメンだったのですが
今度は黒髪の清楚系イケメンに
生まれ変わっていました!!(´・Д・)

お友達の早稲田ボーイは
中学生からの幼馴染とのこと!!
私とは初対面ですが
そんなのお構いなし♪
同様にイケメン!!

一人顔面レベルを下げる私・・・
( ´ A ` 。 )

・・・

・・・

いや!!(☆∀☆)

ここは北海道!私のホーム!私の箱庭!!
「すすきの宴会部長」として
威厳を見せつけて上げましょう!!

nomd「さあ、こちらです」

・・・

・・・

(メ・ん・)?

・・・

・・・

こんな所にお店あったっけ?

・・・

・・・

(10分後・・・)

・・・

・・・

(・ω・≡・ω・)

nomd「ここはどこ?私はだ~れ?」

・・・

・・・

最近来ていなかったので
お店の場所がわからない・・・
(゚ロ゚)

・・・

・・・

助けて!早稲田ボーイ!!
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

・・・

・・・


流石の早稲田!!( ゚д゚)

迷うことなくお店に到着!!
今回飲み会に選んだお店は・・・

開陽亭

一番の行きつけの店が
まさかの定休日で急遽変更!!

舟盛りを見せてあげたかったのですが・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

入店して15分ほど経過し・・・

カズさん到着!

選手くんが来るとお知らせしたところ
来るだけで1時間以上かかる北広島から
わざわざ来て頂きました。

カズさんとはゲームセンターで
お会いすることはありましたが、
このように飲み会の席でご一緒するのは
実は初めてだったりします。

・・・

このメンバーに

(T▽T)

顔の平均点を1人猛烈に下げている
私nomdを加えた4人で・・・

・・・

乾杯♪

(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

選手くんの海鮮系の料理が食べたいとの
リクエストがありましたので・・・

いかの活づくり

ほっけの焼き魚

鍋&毛ガニ&じゃがバター

北海道名産と言われるものは
一通り堪能出来たのではないかと
思います。

この4人の共通点は・・・
野球好き!!(*´ω`*)

どこの野球ファンか聞いたところ・・・

【贔屓球団】
nomd     → 広島
カズさん   → 横浜
早稲田ボーイ → 巨人
選手くん   → ソフトバンク

私以外の3人とも野球経験がないのは
意外でした。(°0°)!!

お気に入り選手や
各球団情報などトークしました。

改めてプロ野球とは
奥が深いなと感じました。
 
選手くん&早稲田ボーイ

もう少し酒を飲ませたかったな~
(。-_-。)

本当は90分コースだったのですが
お店の方が時間を間違えて
150分ぐらい飲んでおりました♪

飲み終わったあとは選手くんのリクエストで
BBHの店内対戦をすることに!

VS 選手くん ソフトバンク

先発は、ヒースと大隣。
スキルはなしで勝負!!( ゚д゚)

選手くんの4番今宮を

熱血で封じます!

カードパワーで
何度もチャンスを作りますが
VSを交わされ続けられます・・・
(T▽T)

試合の方は何とか
2-0で勝利しましたが・・・

安打数で察しがつくかと思いますが
ただのカードパワーの違いです。

まだ時間は22:15!!

せっかくの機会ですので
合唱団に所属されている
カズさんの歌を聴くため
カラオケ店に。

まあ、上手いと言っても趣味レベルと
タカをくくっておりましたが・・・

・・・

・・・

(?<>?)what?

((゚m゚;)

歌が上手いとかそういうのじゃなくて
テノール歌手じゃないですか!?
《゚Д゚》

上手すぎて次の予約が入れられない
他の3人。(´・Д・)

これが合唱団所属の力!!

歌のレベルがジャイアンの
私がカズさんの歌を評価するなんて
恐れ多いかもしれませんが・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

この一言!!(`∀´)

カズさんのマジで金が取れるレベルの
歌で耳を癒された所で解散!!

カズさんは北広島へ。

選手くん、早稲田ボーイは
宿泊先の「中島公園」のホテルへ。

・・・

・・・

中島公園!?(°д°)

札幌で「中島公園」と言えば、
ラブホ街で有名。

あれだけお刺身を食べても
まだ満足していないようです。
今頃は夜の女体盛りを
楽しんでいるのでしょうか?

お2人とも若いんですね♪
ヽ(・∀・)ノ
 
選手くん、早稲田ボーイ、カズさん・・・

本日は
ありがとう
ございました!
o(^o^)o

またお会いできる時を
楽しみにしております♪