選手兼監督さんが札幌に来ると
いうことで、テンションMAX!!
・・・nomdです。

選手兼監督さんには
千葉遠征した際にお世話になりましたので
この機会に少しでもお返しが
出来たらいいなと思います。

店内対戦をご希望との事で
腕が鳴ります!!

しかし・・・
千葉遠征の際は1-0で勝利しましたが
あれはカードの接触不良で
選手兼監督さんはオールオートという
ハンデ戦での勝利!!

普通にメモリが動かせていたら・・・
勝負にならないじゃないですか!!
(`∀´)

後3ヶ月しかありませんが
マエケンのキャンプインを
本気で考えております♪

・・・

まずは大会に突入します!!

ソフトバンクの次に使い手が
多いであろうオリ使いの方と。

昔の話になりますが
「研★」の方から仲間に入らないかと
お誘い頂いた時期もありましたが
当時は「屁」の会に属していたので
丁重にお断り致しました。

それも今ではいい思い出です♪
(*´∀`*)

VS 西武 球聖

先発は、ヒースと菊池。
スキルは、采配の妙、機動力
スコアラー、ディフェンシィヴ。

あの時の選択が違えば、
仲間だった可能性のある監督さんと
マッチするのも因果ですね。

ここで相手のスキルを見ると・・・

(´-ι_-`)はぃはぃ。

1回表の攻撃!
1番丸の凡退から
2~4番の連続出塁で
1死満塁のチャンス!!

ここで5番松山の
熱血サインタイムリーで
1-0と先制に成功♪

さらに相手が動揺!
1死満塁のチャンスで6番堂林!!

・・・

・・・

あれ?(・3・)

堂林はチャンス5、対左4、
満塁持ち。調子は絶好調。
この展開ってサインを仕掛けないと
抑えられないような・・・

( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

こちらからVSをPUSH♪

・・・

パリン・・・

何~!!
Vキャンだったのか。(棒読み)

・・・

・・・

( ・∀・) イイネ!

・・・

・・・

初回で4得点奪取!!
( ´ ▽ ` )ノ

さらに3回表の攻撃!
2死から4番エルの・・・

放置ムラン♥

後は要所でサインとVSを仕掛けて
特に問題なく5-0で勝利♪
ヒースで完封達成♥o(^o^)o

結果論ではありますが
「研★」に入らなくて
正解だったかも・・・(>_<)

VS CPU ソフトバンク

ソフトバンクは対人で
嫌と言うほど当たるので
日ハム辺りが来て欲しかったな~
(願望)

ここでマイシーズン6月が終了。
BBHが終了する前に144試合を
終えることが出来ますかね?

マイシーズン 6月成績

防御率1位 九里!

勝利数1位 九里!   

打率1位  ロサ!

5月、6月と2ヶ月連続で
ノーキャンプ九里が
得点を取られていないことに
驚愕ですわ!!ヽ(´Д`;)ノ

【打率部門】

あれ?(・_・;)

ウタマ氏がランクイン!!(゚Д゚)ノ
毎月ウタマ氏の選手が入っておりますが
因果関係でしょう?

VS CPU 楽天

あまりマッチしない楽天となら
有難いです♪(*´ω`*)

対人戦はまたしても西武!

ヘルマンはもういないですよ。(小声)

VS 球聖 西武

先発は、ノムスケと菊池。
スキルは、采配の妙、機動力
スコアラー、ディフェンシィヴ。

2回表の攻撃!
1死2塁のチャンスで8番田中の・・・

プルヒッティング炸裂!!
(゚∀゚)

2-0と先制!!

しかし・・・

2回裏の守備。
2死ランナー無しから8番炭谷に・・・

放置ムラン・・・

下で持ってかれるのであれば
上にするのみ!!(`∀´)

下メモリでは打たれると思い
9番嶋には上メモリで勝負して・・・

撃沈・・・(>_<)

2者連続の放置ムラン・・・
2-2と同点に追いつかれます。

何だか敗色ムード濃厚!!
この暗雲を振り払ったのは・・・

6回表の攻撃。

あ~んパンチ♪(/・ω・)/

松山が大会に入ってからは
打ちに打ちまくっております♪
3-2と勝ち越しに成功!!

勝ち越したのでゆとりのある采配。
8回、9回とそれぞれ3点ずつ
追加して・・・9-2で勝利♪

現在の大会戦績ですが・・・

日ハムと当たりたい!!(゚Д゚)ノ

4戦して対人戦2勝!!
と言う事は!?ヽ〔゚Д゚〕丿

お馴染みの・・・

勝率5割で
ございます♥
(^ω^)

ここまで勝率5割の会に
相応しい勝率を継続。

最後の最後まで規則を遵守。

なんていい人なんだ~
(*´ω`*)(自画自賛)

このセリフも後3ヶ月もすると
言えなくなるとは
さみしい限りです・・・(>_<)