明日からまた大会が始まりますね
・・・nomdです。

今回は他リーグとのマッチと
書いておりましたので
ソフトバンク&オリックス使いと
多く当たるのでしょうか?
( °∀°)

「英雄杯のラストチャンス」と
表記されていたので・・・

(゜∀゜)≡(゜∀゜)

まあ、時間の許す限り
楽しんでいきましょう♪
(≧∇≦)b

勝率5割の私が
大会で勝つ確率を高めるには・・・
カードの能力を補強するしかない!

現在取得しているデジカは・・・

デジカ状況

134枚!!

ノーマル1枚、金9枚。
残り10枚でコンプリート♪
(* >ω<)

本日までデジカのキャンペーンが
行われているようですが・・・
広島の仲間の情報ですと
未取得デジカが出る確率が
かなり高いようです。

コンマイさん!
梵の「AH」をお願いします!!
( ゚д゚)クワッ

先週の成績をおさらいしてみます。

ペナントランキング

144位・・・

( ´△`)アァ-

3週連続のランクインならず!
Σ(ロ゚ ノ)ノ

阪神の英雄の方に勝つことが出来ていれば、
ワンチャンスありましたが
勝率5割の私にそこまで求めるのは
酷だと思います。(確信)

グループランキング

今週もクライマックスから。

自分のランクを維持したまま
ペナントに望みたいので・・・
CPU戦でお願いします!!( ノ゚Д゚)

VS CPU ヤクルト

センキュー コンマイ♪(゚∀゚)
10-2で勝利♪

この調子で日本シリーズも
CPU相手で構わなかったのに・・・

・・・

・・・

(・・・残り25秒)

対人とマッチ・・・゚(゚´Д`゚)゚

バリントンの名前を見ると
切なくなるのは何故でしょう?
((>ω<。)))

VS 豪将八段 オリックス

先発は、マエケンと東明。
スキルは、采配の妙、見極め、
スコアラー、機動力。

6回に熱血とVSを集中させ
3点を勝ち越して勝負あり!

5-1で勝利♪

ここまで来たら日本シリーズ制覇を
狙いたい!!

CPU・・・CPU・・・

(・・・残り15秒)

・・・

ドッゴゴゴゴ!!(マッチする音)

対人だ~゚(゚´Д`゚)゚(絶望)

Σ(◦д..:)あッ・・・

VS 球聖 ソフトバンク

先発は、ヒースと中田。
スキルは、見極め、スコアラー
機動力、ディフェンシィブ。
相手のスキルは、VSプラス、オフェンシィヴ
ディフェンシィヴ、スコアラー。

監督名から選手愛を感じます。
真っ向勝負で

初回から打線が奮起!!(゚∀゚)
1番丸、2番菊池の連続2ベースで
1点を先制♪
さらに2死2,3塁とチャンスを作り
6番梵でVSを仕掛けて

・・・

・・・

2点タイムリー♪(* >ω<)

3-0!対人戦で初回3点を取れたのは
何試合ぶりでしょう?

3回に1点を追加して4-0。

これでも安心できない
ソフトバンク打線の重圧・・・Σ(||゚Д゚)

3回裏の守備!
セカンドライナーゲッツーで
チェンジした際に・・・

回線切れ・・・(>_<)

・・・

・・・

正直助かりました( ゚д゚)ホッ!

鷹打線&VSプラス&
オフェンシィヴ!
4点ではまだまだ
足りませんでしたから・・・
((((;゚Д゚)))))))

この後はCPU相手に問題なく
試合を進めて6-1で勝利♪

日本シリーズを突破し
マッチランク800を維持したまま
大会に望めそうです。

弱いのに高ランクなんですから
絶好のカモでしょうね・・・('ω')

ここ数試合ですが・・・

菊池

エル

この2人が放置でよく打ちます♪
ヽ(・∀・)ノ

大会では内弁慶になるので
何とも言えませんが。(´Д`;)