今年もバレンタイン惨敗('ω')
・・・nomdです。

子供の頃は母と妹のおかげで
何とか2個は確定して
面目を保っておりましたが、

この年になると
固定票すらままならず・・・
枕を濡らす日々!!( ゚д゚)

モテモテの屁さんは
4トントラックでチョコが
出荷されていたとの事でした。

しかし・・・諦めていては、
何も変わりません!!(゚∀゚)

数では挽回は不可能!!
ならば・・・愛情で勝負!!

女性から直接チョコを手渡しで頂き
一発逆転や!!( b'ω')b

(思案中・・・)

・・・

・・・

・・・

コンビニにて・・・
レジが女性であることを確認。

女性店員 「いらっしゃいませ~」

nomd  「これ下さい。(半額チョコ)」

女性店員 「レジ袋は必要ですか?」

nomd  「いえ・・・いりません」

女性店員 「ではテープで失礼致します」

nomd  「はい」

女性店員 「こちらが商品になります」

・・・

・・・

女性からの手渡しチョコGET!!
(* >ω<)

・・・

・・・

やったぜ!( f ‘∀‘ )

・・・

・・・

(帰り道にて・・・)

・・・

・・・

(パクパク・・・)

あれ?
チョコを食べているはずなのに
しょっぱいんですが・・・
どうしてでしょう?

・・・

・・・

゚(゚´Д`゚)゚

・・・

・・・

モヤモヤした気持ちを
吹っ飛ばすためには・・・
 
やきうの時間だ~!!
ε-(/・ω・)/

プロ野球ではすでにキャンプが
始まり選手は汗を流していますが、
北海道では雪が降っていて
グラウンドは使用出来ません・・・

野球がしたいのに野球が出来ない!!

という訳で・・・

室内練習場!!

(≧∇≦)b

北海道でこの時期に
キャッチボールが出来る喜び!
ヾ(*´∀`*)ノ

ノックやバッティングで
汗を流しました♪( ゚v^ )

顔同様、野球センスはなく
動きが悪いのは相変わらずでしたが
心は高校時代に戻っていました。

nomd 「体が思い通りに動くぜ!」

(*´∀`*)

2時間と短い時間でしたが
楽しめました。

北海道でも早く草野球が
開幕しないですかね?

・・・

・・・

次の日の朝・・・

・・・

・・・

nomd 「体が動かないンゴ・・・Σ(∵)」

年齢は正直なんだなと常々思います。
下のバットの角度も
上がらなくなってきましたし・・・
(´・ω・`)

・・・

話はBBHへ。
現在のサードとライトを守っているのは
堂林ですが、キャンプ育成に失敗し
能力がイマイチ・・・

現在の堂林!

守備力が低く送球精度2と
使い勝手が悪く
スタメンで使うのが億劫でした・・・

宅さんの堂林の高成長ぶりに
羨ましくなり・・・

やり直しを決意しました!!
v(=^0^=)v

・・・

・・・

狙うのは化物クラスの
鬼バッター!!(゚Д゚)ノ

・・・

・・・

やり直し後・・・

( ̄□ ̄;

とりあえずの守備力と送球精度3に
することは出来ましたが、
コレジャナイ感が・・・(・_・;)

(´;ω;`)鈴木誠欲しい~~!!