大会やり込んでおりますか?
・・・nomdです。

私はライトプレイヤーらしく
ほのぼの参戦中(´∀`*)

まずは新カード情報から。
広島の追加カードは九里と栗原。

・・・

・・・

・・・栗原ですか!?(゚Д゚)ノ

野手なら會澤、小窪、天谷・・・
色々選択肢はあったはずなのに!

まだ2014シーズンで1打席も
立っていない選手が優先ですか!?

いやいや・・・
ここから後半の救世主になるかも。

まだ私は新カードを手に入れておりません。
とある強豪広島監督が
栗原を入手していらしたので
画像をお借りします。

栗原の能力ですが・・・

ここからの成長値の伸びしろですが・・・
表パラは全て。裏パラは盗塁・・・

・・・

・・・

盗塁が伸びて何の意味が?(・3・)

入手後、すぐに新券に取り替えますが
育成がつまらなさそう・・・(/ω\)


能力ボーナス



大会中でコンディションアシストと
赤松の盗塁+1は大きいですね。

まずはやり残した日本シリーズから。

VS CPU 日本ハム 日本シリーズ

先発は、バリと大谷。
スキルは、チーム愛、VSプラス、見極め、
機動力。

前の試合が引き分けなので
勝つしかないのに・・・

・・・

・・・

CPUが強すぎる!!(`∀´)

逆サインで持ってかれますが
メモリがどこなのかわかりません!

VS的中率が高すぎる!
私の置く場所見てませんか?

1点リードを許しますが・・・
プライドを捨ててスクイズまで敢行!!

何とか勝ち越し!( °д°)
3-2で勝利♪

日本シリーズ制覇!!
(≧∇≦)b

さあ、大会に突入!

気がつけばマッチランクも
700まで上がっておりました。

これでポイントが伸びればいいな♪

・・・

・・・

オリの球神様・・・Σ(゚д゚lll)


あっ・・・|゚Д゚)))

VS 球神 オリックス 大会

先発は、ノムスケとディクソン。
スキルは、逆境、ランナー警戒、見極め
機動力。
ライトプレイヤーの私よりも
5倍やり込んでいる監督さん・・・

ノムスケは「勝負運」持ちだぜと
いきがっていたら、
相手のディクソンも「勝負運」持ちでした・・・
(。>0<。)

相手の打線ですが・・・

1番、旧券ヘルマン(2013)

2番、旧券平野(B9)

平野の打率は.400と
訳が分かりません!

3番、みんなのSJ糸井

4番、旧券T―岡田(SG)

6番、旧券坂口

7番、旧券鉄平(SG)

・・・

・・・

この並びは反則ですよ!∑(゚Д゚)

・・・

・・・

しかもVキャン・・・Y(>_<、)Y
泣いていいですか?(´□`。)

サインを頻繁に当てられて
再三ピンチを迎えますが・・・
要所は締めます!
ノムスケの好投!
丸のファインプレーもあり
何とか無失点でこらえます。

4回表の攻撃!
Vキャンなので頼みの綱になる熱血サインを
ここで3回使い切って
何とか1点を先制します。

・・・

少ない!。(;°皿°)

・・・

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

・・・

このままでは負けてまう!

6回裏の攻撃!
先頭は4番エル。
熱血サインもVSもありません。
もうこうなったら一発狙いしか・・・
強振寄りにメモリをセットして・・・

・・・

・・・

広角打法炸裂!

・・・

・・・

随分とホームランが出るゲームに
なりましたね。
2-0とリードを2点に広げます。

ここから得点圏に進まれないように
ランナー1塁でひたすらVSを
押させて貰いました。

丁寧に・・・丁寧に・・・

ノムスケ―今村と繋いで無失点リレー。
2-0で勝利♪(≡^∇^≡)


【大会成績】

相変わらずの低ポイント・・・
o(TωT )

采配があまり当たっていないので
当然ですね。
VSで勝っているようなものですし。

しかし!
6戦をこなしたので・・・

カスタムアビリティ+3GET!

ライトプレイヤーですから
12戦も出来ればいいかな?

・・・

・・・

菊池LV100に到達!!

表パラはよく伸びましたが
裏パラがイマイチなので
心機一転をかけます。

梵以外でオール成長値MAXに
出来るのでしょうか?