私と同じ広島の監督さんが
16連勝していたり
勝率8割の広島監督が大会で
4連敗していたり
勝率5割詐欺師が大会のセンモニに
堂々とランクインしたり
16安打して4得点しか取れない
チームが存在したり
ある外国人がサイクルヒットを達成したり
この世の中が信じられません
・・・nomdです。

先週から大会が開催されていますが
自身のマッチランクが低すぎて
蚊帳の外。o(;△;)o

勝率5割で勝負にすらなりませんので
強豪である皆様方の
応援に回ろうかと思います。

頑張って下さい!!
(。・ω・)ノ゙

私はライトプレイヤーらしく
ほのぼの頑張ります♪

ペナントランキング

グループランキング

大会即突入と思いきや
クライマックスからか・・・(´□`。)

対人戦で勝てる気がしませんので・・・

CPU!CPU!

o(〃^▽^〃)o

・・・

・・・



でも、
CPUも強いんだよな・・・(゚д゚lll)

・・・

・・・

あっ、対人戦だ(+_+)

多村が新券ですか?熱いぜ!(-_☆)

VS 闘将九段 横浜 クライマックス

先発は、大瀬良と三浦。
スキルは、コンボアッパー、機動力、見極め
ランナー警戒。

1回裏の攻撃!
1死から2番きくりんこが放置ムラン。
きくりんこは2013から打てるメモリが
変わっていないので助かります♪

7回表の守備。
2死3塁のピンチから熱血サインを
仕掛けられて・・・失点!。(´д`lll)
強気は押せませんって。

7回裏の攻撃!
1死から9番石原でVSを仕掛けて・・・

はい、ドンピ(*^o^*)

2-1と勝ち越しに成功します♪
その後も捕手を松本にしてしまう
相手監督のミスにも助けられて・・・
さらに2得点。(^人^)

このリードを一岡-ミコのリレーで逃げ切って・・・
4-1で勝利♪

この試合で・・・

石原がLV100に到達!

パワー&守備力&バントがMAXに届かず!
バントは、カスタム+3で届きそうですが
パワーと守備力の最大値がわからないので
カスタムが使いづらいっす。(x_x;)

さあ、日本シリーズへ。
育成もありますので
CPUで全然構いませんのに・・・

対人戦・・・(>_<)

先発予想は・・・則本か美馬かな?

VS 豪将八段 楽天 日本シリーズ

先発は、福井と美馬。
スキルは、見極め、VSプラス、ランナー警戒
機動力。

お互い放置ソロムラン1本ずつで
試合は進みます!

美馬が本当に打てません!( ̄_ ̄ i)

1-1のまま・・・
9回裏の攻撃!
もう私には負けはありません!
VSがまだ3回も残っております。
攻撃は3番の好打順から。
これはサヨナラフラグですね♪

・・・

・・・

はい!(^-^)/

・・・

・・・

当たらず・・・(>_<)

1-1で引き分け。6回仕掛けて一度も捕える事が
出来ませんでした。ヽ(;´ω`)ノ

日本シリーズなので引き分けは許されていましたね♪

さあ、勝率を確認しましょうか。
合計2戦!勝利数は1勝。

・・・(;^ω^A

息を吐くようにこの勝率を残せる自分が
怖くなってきました。((((;゚Д゚))))

勝率5割で
ございます!
(。・ ω<)ゞ

信じられないことも多い
この世の中でたった一つの真実!

ライトプレイヤーの私でありますが
何とか20試合を消化。
ここで野手成績でも確認してみましょうか?

【好成績】

↓キラ

成長値&能力が微妙なのに・・・

なんで打てるの?Σ(゚д゚;)

↓岩本

リアルだとあれほど使いづらいのに、
BBHにおいては使いやすいです!
代打なら代打&逆境。
スタメンなら守備が良く固め打ち&AT。

足の遅い左バッターが打てるのか・・・

【プ~(・∀・)】

↓梵

打率.224・・・(/ω\)

MAXで成長してこの成績!!
もう・・・ないじゃん!
金デジ「AH」を引き当てるしか・・・

↓丸

チャンス3で得点圏打率急降下・・・(T_T)
放っておけば3割打てた丸を返して~
金デジ「AH」熱望!!(`∀´)

・・・

・・・

アンパンマン

貫禄の成績!!(`∀´)

これぞ勝率5割監督の証!
(●´ω`●)ゞ

アンアン・・・
パンパン・・・
マンマン・・・

他の広島使いの監督さん!
恥さらしですいません・・・
(m´・ω・`)m