セミナーからのお祝い会 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

昨日は大阪でパラジェルフィルインセミナーでした。

1部ではパラジェル導入セミナーなので、コンセプトやラインナップ、ライン別の使い方、パラスパのご紹介をデモをしながら説明しました。


2部は私がサロンワークで培った全て(というには時間短すぎですが)をサロンワークとマシン、パラジェルを紐付けて理論から説明し、実際にパラジェルが1ヵ月程ついた受講生の方をモデルにフィルインからのアートチェンジしました。

シンプルなグラデから、トレンドクリスマスアートを2本。
これ!写真撮らせてもらえばよかったーなく



今年最後のセミナーも1部、2部とも満席を頂きました。

受講生の皆様、TAT様ありがとうございました!!






その後は仲良し先生のお祝い会きら



世界選手権チャンピオンのちえちゃんこと岩井先生と、
世界選手権2位のなおしゃんこと太田先生。


来れなかった先生とも皆で先生方らしいものを考えてプレゼントheart+kira*
喜んでもらえることがとーっても嬉しいハート


皆本っ当ーに全国飛び回って忙しいので大変ですが、どこかしらで集まれるという(笑)

ふかっちゃんとはじゃまた!
え?いつ?
あ、じゃ明後日!福岡で。
なんて。

コンテストで巡り逢った大好きな仲間達おんぷ♪
今日もまた各地でお仕事です。

私は只今新幹線で東京へ。
夜までサロンワーク頑張りますにこー

アジアの帰りにスタッフに買って網棚に忘れた551。
今日こそ!忘れずに。