深夜特訓 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

ハードにサロンワークをしていると、練習はどうしても営業後。


だからいつもモデルさんの終電までに前回付けたものをオフして、片手タイムトライアルして、バタバタと反省もままならないうちに終わる練習汗


最近は何がいけないのかをちゃんと研究しないと!と、ようやく見直し始めました。

木口ちゃんからの、泊まりでもいいですよ~✨
なんて素敵な提案に甘えて、今宵は深夜特訓でした。

腹ごしらえしてから  





フォームから、一本ずつ…

トップエンドを足す前までを4回戦。


そして迎えたタイムトライアル。





考えすぎてダメなとこはいっぱい。

でも。
こんな長時間な、こんな内容の練習一度もしたことがなかったので、なんだか少し楽になりましたにへ

木口ちゃん、本当にありがとうハート


明日はもちろん仕事!
はよ寝よ星