高円寺ぽえむでランチ、そして東京キモノショー | テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート

テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート

心と身体においしいやつをお作りして
あなたのお帰りをお待ちしております。

高円寺北口あゆみ書店裏 田丸屋不動産2階
営業時間 18:00〜24:00
火曜定休 不定休あり

高円寺のパワースポット。
元気が出ます。

お昼はふいに講座とかもしてたりして楽しいの。

高円寺南口の喫茶店ぽえむさんちでランチ。

タンドリーチキンのホットサンド。。。

クリスピーな焼き加減!

ほどよく刺激的なスパイス!

しっかりボリューム!

フレンチローストのコーヒーは香り高く深い味わい。

おいしいいいいいー

{ACE969CA-ED28-499E-8653-E5D25E3FF673}

ここで突然の雷雨。

今帰らない方がいいよね!そうだよね!!!

 

 

調子に乗ってコーヒーゼリー。

「コーヒーゼリー」という名前を一足飛びに超えてゆくリッチ感。

大満足!

そうこうしてたらなんだか晴れてきたので

東京キモノショーへ。

ずらり!壮観!

何だかしきりに星をさがしてしまう夜ノボート。

和装だと、洋服では選ばない色に目がゆく不思議。

なんとも素敵な世界のモチーフシリーズ。

{815CF5CC-1C20-4357-ADAD-6EA2CAD8DE6C}


ほかにも生け花やお人形など盛りだくさんで楽しかったー!

 

帰りに抽選あってコロンと出たのは白玉。

ざんねんでしたー、近くの神社のおみくじ券差し上げられますが行かれます?と尋ねられ、

帰りに寄ろうと思ってたところです!とニコニコ参拝しておみくじひいたら

{9848F29C-FE4E-49D8-8756-2849CDEE6392}


大吉ー☆

 

ものがいただけるよりもうれしかったかもね。

「ご縁は 人生を左右する 力を持っている」

 

うんうん。。。

 

 

ちなみに今日はこんな格好でしたー

大道芸でしてもらったヘアアレンジ参考に前髪あげてみた。。。

{0B18203B-B8C0-448B-AC08-4FBFD56732FE}