お昼ごはん | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*



こんにちは、瀬川です。

星ノ環では、お昼はみんなで食べます。

あたりまえですが、いつも野菜たっぷり!

おかげで、暑い夏もみんな元気にすごせましたー!
(あ、なっちゃんが熱中症になったんだった。。)


最近は、朝晩は肌寒いくらいになって、もう秋だな~と感じる事が多いです。

秋の野菜がお昼ごはんに登場するのももうすぐかも!?