魔法のフライパンが届いた | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

朝は土砂降りですが、

今はすっきり晴れています。



皆様こんにちは。



先ほど、フライパンが届いた。






この前買ってたじゃない、と思った方いらっしゃいます!?



これね。

注文してから、納品までに30か月かかる

フライパンなんですよ。


錦見鋳造(株)

http://www.nisikimi.co.jp/




一昨年の秋、注文をして約1年半。

約16か月かな。

まだ、30か月の、半分きた所だなぁと思っていたので

それまで、今のフライパンでは持たないなあと

思っていたのですが。


それが、今日届きましたキャハハ




午前中のブログに書いた通り。

http://ameblo.jp/hoshinosei/entry-11982185196.html



今日、COOKPADからメールがあり。



「あなたのレシピがクックパッドニュースに掲載されました」

http://cookpad.com/articles/3810




先ほどの書きましたが、最初のうちはちょこちょこ載せて

いたのですが、いつも目分量の私は、

どうにもこうにも面倒で。



ほとんど放置していたのに

こんなニュースに掲載して頂き恐縮です。



そして、それと同じ日に、この大人気のフライパンが

私の元に届き。







神様から、



「もっと精進せい」



と言われたような気分ですあはは・・・




とはいうものの、このフライパン、

専門家が使うのには、本当に素晴らしいけれど、

家庭の主婦が使うには難しいという

評判もあり。



また、到着するまでは、


「重たくて使えなかったらどうしようぼー



と思っていたのですが。



心配した程でもなく好




どうにか使いこなして、もっと美味しい料理を作れたらなあと

思っています。



さて、COOKPADを放置していた、と書きましたが。



先日、スンドゥブの素を作ったと書いた時に

うちの会社の方に、作り方を聞かれたので。


何日か前にアップしてあります。



Cpicon スンドゥブ チゲ 鍋を簡単に作る素 by S Minami



あれこれ書いて、夕飯のご紹介をしていませんが


今日は友達と飲み会でして。


明日にでも載せたいと思います。



それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください。



またねバイバイ



ペタしてね