ありがとうございました | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

ありがとうございました

コメントでみんな、
良い発表かなぁーって期待させたり
心配させたりしてしまって
申し訳ないです。


ライブでも発表したけど
星野みちる、
今日のライブをもって
しばらく活動お休みすることになりました。

二年間ソロでやってきて
毎月ライブもしてきましたが
お世話になったエーゼットを離れて
また一から自分で頑張りたいと思います。

いろいろ振り返ってしまうけど
ミニアルバムも発売出来て
数え切れない程の皆さんが
聴いてくれて、
『感動したよ』とか『声が好きです』って
言って頂いて凄く嬉しくて
毎回ライブに足を運んでくれる方や
なかなか来れないけど来てくれる方や
遠くて来れないけどブログで応援してくれる方、
数え切れない程たくさんの方達に
支えられてここまで来れました。

本当に本当にありがとうございます。

お世話になったエーゼットの皆様にも
大変感謝しています。

また皆様の前に戻ってくるように頑張ります。

今日は『指切り』歌って
また私に会いに来てって約束したし
私も約束したから
また歌いに戻ってくる。


なのでこれからも
ずっと応援して下さい。


どうもありがとうございました。



7月18日
あ、日付変わって19日

星野みちる

(・〓・)みちるより