ミニアルバム『卒業』 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

ミニアルバム『卒業』

皆さんお待たせー(^O^)/
CDの情報発表だよ☆




星野みちる、デビューミニアルバム☆

いよいよCDの発売日まで2日となりましたー☆



それでは詳細を発表しちゃいます!!
ずーっと言いたかったよぅ(>_<)


タイトルは『卒業』


今回のCDは、なんと大親友あゆちゃん、まいまい、
そしてあっちゃん、CinDy、たかみなが詞を書いてくれたんです!!

そして「ガンバレ!」もリアレンジバージョンで収録されています!!
歌い直しました☆

収録曲などは↓

4月25日(土)発売
1st Mini ALBUM『卒業』¥1,500(税込)

1.ガンバレ!
作詞:秋元康 作曲:星野みちる

2.サヨナラのサイン
作詞:高橋みなみ 作曲:星野みちる

3.DEAR M
作詞:大島麻衣 作曲:星野みちる

4.泣きたくなる
作詞:星野みちる 作曲:星野みちる

5.信じたい
作詞:前田敦子 作曲:上田晃司

6.夢の足跡
作詞:浦野一美 作曲:星野みちる

7.勇敢な僕ら
作詞:折井あゆみ・星野みちる 作曲:星野みちる 


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ


CDはインターネットで販売致します。↓
■AZ SHOPPING
http://az-e.shop-pro.jp/
※携帯電話でもアクセス出来るよ。


私が出演するLIVEの会場でももちろん販売するので宜しくお願いいたします(^O^)

そしてなんと今回の発売日が25日という事で
25日と26日にNHKホールで行うAKB48コンサート会場でも販売させていただく事になりました!!

みなさん是非聴いて下さい!!


4月27日(月)からAKB48劇場でも販売します!!

皆さんぜひぜひ
よろしくお願いします!! m(__)m♪♪


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ



(・〓・)みちるより