東京タワー☆☆☆ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

東京タワー☆☆☆

081103_183138.jpg
無事におわりましたぁ(^O^)/♪

大勢の方が見に来てくれて
めちゃめちゃ緊張したよ
でもステージに上がったらメラメラ燃えてきて
寒さもふっとんでね
後ろのほうまで届けぇぇーって
思いながら歌いました(#^.^#)


エイジアエンジニアさんとは
前にラジオのカラオケ番組でご一緒させていただいて
その話もできました♪
JAYWALKさん、石野真子さんも
お話をしてくれて
皆さん優しくて感激してました。


外って気持ちいいなぁー♪
東京タワーさん、ありがとうございました(^O^)
また歌いたいです☆←アピール笑