答え~~61から70 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

答え~~61から70

ラストフレンズがオワッってしまったぁ~~~
みちるちゃぁぁん、よかったねぇよかったねぇ。
あぁ~ホッとしたよ。

☆akb48ampmさん
 まいまいのカレーにガムシロップ入れる行為はどう?
(●´ω`●)『変人だと思う。笑
     カレーが辛くてもガムシロップは入れないよ
     じゃぁカレー食べなきゃいいのにね。笑
     ハヤシライスにしろって言っておきます☆』

☆ひびきさん
 どんな音楽を好きになりますか??
(●´ω`●)『歌が上手だともの凄く気になります☆
     MISIAさんとかね。
     やっぱりバラードに惹かれてしまう。。』

☆MAKOさん
 好きなサッカーチームは??
(●´ω`●)『日本代表。ちがう?笑
     サッカーは全然詳しくないんで、わかんない
     ごめんなさぁい
     日本代表を応援します!』

☆pixyさん 
 「Is this love?」のloveは愛?恋?
(●´ω`●)『これは私が作った曲の事ですね。
     むずかしいなぁ~。。。
     これは恋なの?って意味です。
     好きだけど、遊ばれてるような不安があって
     曖昧な関係だけど、これは恋なの?
     みたいな感じですね。』

☆なことさん
 今だから言えるAKBの苦手な人は??
(●´ω`●)『えっと~まずは~ってちょっとぉ
     いないですよ~☆とか言っておく。
     でも結構仲良しですよみんな。
     和気あいあいしてます♪』

☆ヒラリンさん
 好きな曜日、嫌いな曜日は??
(●´ω`●)『好きな曜日は水曜、土曜日☆
     水曜はなんか響きが好きで、
     土曜は、日曜よりも混雑しないから。
     日曜ってどこ行っても混むからヤダ
     月曜は、週がまた始まったなぁ~
     って感じでヤダなぁ~』

☆さぇさん
 使っている化粧品は??
(●´ω`●)『アイシャドウは、メイベリンの
     黄色とかピンクとかが入ってるやつ☆
     さわやかでいいかなぁ~と思って。
     ライナーは昔から色々試した結果
     私はファシオかな。落ちないから好き
     ボビーブラウンもいいけど高級だから
     ファシオはお手軽だよね。
     マスカラは、ファシオか、 
     マックスファクターが好き。
     とにかく泣いても落ちないのが好きだよ』

☆はなぞうさん
 動物は何が好き?
(●´ω`●)『ミニブタとか、ナマケモノとかぁ
     キリンが好きです♪
     キリンてまつ毛長くて、首長くて
     大人の色気を漂わせてるんだよ
     美人で見とれてしまいます
     動物園行きたいなぁ~』

☆ゆーたさん
 みちる星の人形取りました。願い叶う??
(●´ω`●)『お!!2個のうちの1個を取った  
     んですね☆おめでとうございます!
     願い叶うよぉ~~。大事にしてれば。
     って言ってみたけど、どこの占い師
     でもない、私が作ったやつだから
     ただの人形です。。。』

☆千葉城モナカさん
 100発100笑のスベラナイ話おしえて
(●´ω`●)『!!!?私が100発100笑!? 
     誰がそんなことを?初耳です。
     全然すべり倒しますよ私。
     おもしろくなりたいなぁ~
     私のしゃべりはシュールだと
     言われるよ。笑』

☆志ぃさん
 まいまいの好きな所、嫌いな所は??
(●´ω`●)『好きな所は性格かな
     私はぶりっ子な人が苦手なんで
     まいまいのような分かりやすく 
     さばさばした性格の子は大好きです
     明るいしね。楽しい子。
     嫌いな所は、ないよぉ~
     ただ、気が強すぎる所が
     かっこいい所でもあるけど
     不器用なのかなぁ~って思う。 
     可愛い子ですよ。笑 
     まいまい、褒めといたぞ』