4泊5日の神戸出張から帰って来ました。

20日(火)~22日(木)の3日間、十数名の方と素敵な時間を分かち合う事が出来ました。

これまでの数回の訪問で出会った素敵な友人達とお食事する機会にも恵まれ、とても豊かでHappyな時間を過ごす事が出来ました。

神戸のにまちゃんには、本当に感謝です。


今回も、新たな素敵な出会いがあって、神戸は私にとって、沖縄、京都に続く、第3の故郷と言えそうです。


今日はもう遅いので、無事戻ってきたご報告だけにしておきます。


明日は、弟の結納です。

(何を着て行こうかと悩んでいます)

末っ子の弟には、幸せになって欲しいです。

私も色々あったけど、今はとても幸せです。

(人によって幸せの価値観はずい分違うだろうけど・・・)

子ども達もみんなそう言ってくれます。

その事に感謝しています。

そして、子育てを頑張って来た私自身に感謝です。


美容と健康のために今日はそろそろ休む事にします。

おやすみなさい。


今回も(?)携帯で写した画像1枚1枚を家のパソコンにメールしたので、神戸の様子を近々ご紹介しますね。

“こんなに色々遊ぶ時間があったのー?”と驚かれそうですが、短い時間でも、内容の濃い過ごし方の達人だという風に受け取ってください。