先日、ショップ候補の不動産会社の担当者と会えなかった事をブログに書きましたが、その後もまだ連絡がありません。


ショップの年内オープンを目指している私たち親子は、今日から他の物件探しを始める事にしました。


朝、3女のyukaを学校まで送り、コロンとドライブをしました。


直感にしたがって、車を走らせていると、オーラソーマの友人のAさんの勤める会社がある事に気付きました。

「ここがAさんの会社だ!」と思いながら、店内を見てみると、ちょうど彼女が入り口のところにいました。


車を止めて、建物の中に入って彼女に声をかけ、「この近くでショップを探してるんだけど、何かいい物件ある?」と相談をしてみました。


すると、数ある物件の中から、2件ピックアップしてくれたので、彼女の運転で案内してもらう事にしました。

(その間、コロンは私の車に乗ったまま駐車場でお留守番です。)


一つ目の物件はリフォームを終えたばかりのおしゃれな建物で、環境的にもいいところなのですが、広々としたオープンな間取りで、ココでショップ&個人コンサルテーションをするには、間仕切り工事が必要になるかと想うと負担が大きいと感じました。


2つ目の物件は、古さは気になるものの、広さの割りに家賃が格安でしたが、駐車場の問題と、トイレのタイルの古さが気になっています。

風水やオーラソーマの個人コンサルテーションを行う場所なので、トイレはとても気になるます。


それから、午後は、本部町まで土地の調査に出かけました。

土木事務所や、本部町役場を回って、現場の確認を行いました。


家に戻ったのは、午後7時半。

今日は、6時間半もコロンを1人でお留守番させてしまいました。


その後も、家の近所や、嘉手納・北谷町周辺をドライブしながら、ショップの候補地を探しました。


明日は、3件の予約があり、日中は、自宅にて個人コンサルテーションを行いますが、これからも、空き時間は、sayaと物件探しをしたいと想います。


皆様いい情報がありましたら、ご一報ください。


☆嘉手納町・北谷町近郊で、国道58号線近くor沖縄南IC周辺近く(国体道路~北谷町)で検討しています。


では、おやすみなさい。