ブリッジコースから帰ってから数週間の間に色々な出来事があって、忙しい毎日を送っている。


今振り返ってみても、厳しい状況の中での奇跡の連続による、その時々の最善策に救われ続け、精神を保っている。


目に見えない神々や、エンジェルの存在を強く実感し、日々感謝しています。


それと同時に、その問題の解決策を模索する中、自分では予想していなかったチャンスにも恵まれているのです。


これにはすごく驚いているのですが、でも自分で計画しようと想ったら、すごく勇気が必要な事も、解決策として一生懸命想いを巡らせているうち、想いついた苦肉の策が、「実は、すごいチャンスなのではないか?」と想えて来たのです。


人生の流れに乗っかると、こういう事が次から次へと続くのでしょうか?何かに突き動かされているように、波に乗って行動している自分自身に、最近出会った素敵な方々を通して、「チャンスが向こうからやって来ている」そんな気がしています。


もう少しハッキリしたら、ブログでもご報告出来ると想います。