誕生日(≧∇≦)❤ | 星野ひな子 ~音・食・旅日記~

誕生日(≧∇≦)❤


おはょうござぃまぁ~す[みんな:01]
今日も山梨ゎ晴れてますょビックリマーク
みなさんのとこゎどぅですかはてなマークはてなマーク

さて…
昨日ゎひなの誕生日でした[みんな:02]
沢山の方々から嬉しいメッセージいただきました[みんな:03][みんな:04]
みなさん[みんな:05]ぁりがとぅござぃました[みんな:06][みんな:07]

今年の誕生日ゎ[みんな:08]
色んな意味で初めての誕生日だったし素敵な1日を過ごさせていただきました[みんな:09]
幸せ者ですょねぇ[みんな:10][みんな:11]

そして[みんな:12]
今年ゎ色んな意味で素敵な1年になると思います[みんな:13]

これから楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この歳も[みんな:14]
元気いっぱい笑顔の1年になりますょうに[みんな:15][みんな:16]
そして[みんな:17]
産んでくれた両親…今まで支えてくれたすべての人に感謝しながら頑張りますラブラブ



これからの1年もどぅぞよろしくお願いしまぁ~すドキドキ


みなさんにも幸せのリレーが繋がりますょうに[みんな:18]アップアップドキドキ