さっそく!! | 星野ひな子 ~音・食・旅日記~

さっそく!!

みなさんこんにちゎビックリマーク

だいぶご無沙汰してしまいすみませんしょぼん


あっという間に10月!!

みなさんゎどのよぅにお過ごしでしたかはてなマーク

だんだんと山々も綺麗に色づきはじめましたょ音譜

秋の季節ですもみじ


今日っ

さっそく朝からストーブをつけました>w<あせる

こっちゎめちゃくちゃ寒いですガーン

みなさんのとこゎどうなんですかはてなマーク

教えてください音譜


昨日お腹の赤ちゃんの検診に行って来ましたラブラブ

今…約500g

そしてびっくり

♀の子だそうですラブラブ

どちらでも嬉しいですょねキラキラ


でも…1つ心配な事が汗汗

今…逆子らしいんですショック!

病院の先生もまだ大丈夫だょビックリマークってニコニコ

大庭館長も大丈夫!!って言ってくださいましたラブラブ

ほっとしました音譜


さっそく逆子体操もはじめたし…これから体力作りも頑張ります腕。


これからますます寒くなりますので…

みなさまくれぐれも風邪などに負けぬようお過ごし下さいラブラブ












クローバー メッセージをくださったヤクトティーガー


二度のメッセージありがとうございました!

返信せずに本当にすみませんでしたしょぼん

今更かもしれませんが…

私には勿体ない言葉をかけて下さったこと!

本当に本当に嬉しかったです!!

そして二度目のメッセージもありがとうございましたm(_ _)m