初めてのこと… | 星野ひな子 ~音・食・旅日記~

初めてのこと…

今日も暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。
皆さんゎ大丈夫ですかはてなマーク
ひなゎ今日ゎなんとなくバテバテ気味ですガーン

昨日ゎ初めてのこと…
体験してきましたょ[みんな:01]

山梨の富士山の麓…富士山
音譜浅間神社音譜に行ってきたのですが…
着いたら報道陣の人達ゎたくさんいるし何やら物々しい雰囲気あせる

クローバー富士山を世界遺産に…クローバー
という事で視察団が来るからだったんですビックリマーク
到着してすぐに通行止めにゎなっちゃうし焦りましたが…あせる

無事に[みんな:06]安産祈願[みんな:07]してもらい
腹帯も一緒に祈願してもらいました\(^o^)/ラブラブ

神主さんともカメラ撮らせてもらって…
パシャリキラキラ

photo:01



色んな意味で忘れられない日になりましたドキドキ

元気な赤ちゃんでぁりますよぅに…ラブラブ

iPhoneからの投稿