血液検査などしなくても、

「甲状腺の方が悪くなってるかもしれませんね」

とすぐ気付いてくれた矢島先生。

しかし今の主治医は検査して、悪くなってるのが分かっても様子を見ようと言う。

便秘は薬の副作用と言い、サインバルタを減薬。

でも全く改善されない。



私、残っていたチラーヂンを勝手に25増やして飲んでみる事にしました。



そんなに早く効果が現れてくれる薬じゃないけど、やっぱTSHが18はおかしいもん。

でも身体が欲していたのか?

毎日、四六時中トイレに駆け込んでいた下痢や便秘が一気に落ち着きました。



今の主治医はとにかく減薬したい先生なのですが、必要な薬は処方してもらいたいです!

AD

確かに接触した…が!

テーマ:
左折しようとしてた車と私のチャリ。

うわ~こいつ右しか見てない!

と気付いた瞬間私は完全停止。

したっけ最後まで左を見ずに車発進!

私のチャリのタイヤ部分にズリズリと二回接触!

そのまま行ってしまいました!

幸いだったのは私のチャリの完全停止と、車が発進したてだった事。

てか、左側も見てよ~(>_<)

AD

私が嫌だなぁ~と思ったこと。

テーマ:
たしか最初は姫が小学生の頃だったかな?

図工で使うからって新聞紙やペットボトルを持ってくるよう通達があった時!

それから高校でパソコンを使わなくちゃならなかった時!

当たり前にあると前提してるのがムカついた。

AD

これは確かに辛い(>_<)

テーマ:
私は幼少の頃から、どっちかつーたらお腹が下る方でした。

しかし最近、便秘の辛さを体験しています。

主治医曰く、薬の副作用だとか。

便秘ってこんなに辛かったのね!

下るのも、時知らずだから大変だけど、出ないのはもっと辛い。

ますます食欲が無くなるし。

主治医には減薬で様子をみましょうって言われたけど…

それってどれくらいッスカ?(T-T)

精神科受診

テーマ:
私が前にお手伝いとして無給で行ってた美容院。

何もしなくていいと言いながら、何もしなかったじゃないかとトンチンカンな事を言ってた店長が私の許可なしにプライバシーを侵害したアノ人。

主治医に話したら、ブラック店長ですねと言っていました!

確かに…働いているのに失業保険も受け取ってたしブラックだわ(笑)

でも、それを気にするのは止めた。

因果応報を思い知る日は必ずくるだろうし。

いつまでも続かないよ~頭ごなしに押さえ付ける洗脳は。

てか、私のブログをチェックするのもやめて欲しい。

主治医も言ってた。

私の病気を理解してないと言いながら調べてるじゃないですかって。

今回は減薬に挑戦!

デパ子は処方なし。

サインバルタも減りました。

なにより、私には変には見えませんと言う言霊。

あと、食欲についても私は一日三食だと食べ過ぎで無理だと伝えたら、気にしなくていいと言われました(*^^*)

肉が食べられなくても、魚や大豆でタンパク質を摂取するのは可能では?と思ってると言ったら同意してもらえました。

今は三日に一回、ご飯で言えばおにぎり一個くらいがちょうどいいです。

あ、ちゃんと運動もしてますからね♪

ただ…水分が足りてないみたいで脱水状態なのが難ですけど(>_<)