いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今回は、「熱戦!パ・リーグ」┌(▼▼メ)┘┌(▼▼メ)┘についてです。


パ・リーグが熱い!!


日本ハムファイターズと福岡ソフトバンクホークスが優勝争いを続けています。


130試合後半まで優勝が決まらないというのも凄い!!


日本ハムファイターズがマジックを点灯させています。


ヤフオクドームでの直接対決の2連戦の最終戦で、9回裏、ソフトバンク、2アウトランナー2・3塁の大ピンチで、江川選手が打ったあたりが、センターの陽選手のスーパーファインプレーで2連勝!!そして、マジックが点灯したのです。


あの時の陽選手は、前に守っていたので、40m以上を背走してのスーパーキャッチで、捕ってなければ、ソフトバンクがサヨナラで勝っていただけに、このプレーは大きかったのです。


私とすれば、北海道日本ハムファイターズに優勝をしてほしいと祈っています。


昨年の圧倒的な強さのソフトバンクの日本一を見ているだけにね。


日本ハムファイターズは、交流戦を含めての15連勝から勢いが増してきたと思っています。


ソフトバンクが調子を落としてきたところに、混戦が生まれたので、うれしかったです。


果たしてどちらに勝利の女神が微笑むか?はわかりませんが、頑張ってほしいと思います。


みなさんはどう思いますか?


最後までブログを読んでいただきありがとうございます。


by うっちー

ペタしてね  読者登録してね