麻生さんが財務相!?早くも暗雲立ち込める次期政権 | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

「安倍さん、それだけは勘弁してください」と言いたくなるようなニュースが入ってきました。


財務相といえば、ほんの一言の微妙なニュアンスの違いで株価や為替が大きく変動するのに、よりによって麻生さんは無いでしょ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


前回の総選挙で自民党が歴史的な大敗北を喫したのは麻生さんの度重なる失態によるところも大きかったのを忘れたんですか???


このニュースは日本中の投資家さんや金融関係者を震え上がらせているはずです。

また世界中のヘッジファンドの連中が「カモ~ン♪」とばかりにカモネギさんの登場による乱高下で儲けようと準備をはじめたことでしょう。


国民の期待を絶望に変え、需給ギャップを拡大させ、デフレを加速させ、短期政権となった鳩山政権の二の舞にならないよう、財務大臣はしかるべき人を選んでいただきたいと思います。