今年もお世話になりましたm(_ _ )m | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

このブログをご覧の皆様、本年は大変お世話になりました。

どうぞよい年をお迎えください。

今年はみなさまのおかげでアクセス数も順調に伸び、良い年となりました。


ただ、個人的には人生最悪の年となり、撮影会への参加も激減し、多くの機材を失いました。

来年はなんとしても復活し、自由に撮影会に参加できるようになり、たくさんの写真をアップできるようにしたいと思います。


来年もよろしくお願いします。

m(_ _ )m