緒方永遠さん 2/19ナイト撮影会(1) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

緒方永遠さんの1回目です。


ランキング参加中です。

よろしくお願いします。m(_ _ )m


にほんブログ村 宣材写真・作品撮り

↑携帯の方はこちらからブログ村まで行って下さいね(^_-)☆

(途中の画面までだとブログ村でカウントできません)

にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


 



モデル 撮影会 クレアトゥール

※この写真のモデルさんご本人および所属事務所以外の2次使用は固くお断りいたします。


<画像をクリックすると1200×800の大きな画像になります>



撮影データ
カメラ:SONY-α900 
レンズ:Planar T* 85mm F1.4 ZA
絞り:F1.4 露出時間:1/750  ISO:400


ブローニーのブログ-6331
1月14日撮影分の公開が完了してないのに2月19日でデータがさらに増えてしまいました(;^_^A


ブローニーのブログ-6332
今はおじさんなので、ハートに毛が生えてますが、

もし校生だったら、ちょっとヤバかったかも(笑)


ブローニーのブログ-6334

ブローニーのブログ-6335

ブローニーのブログ-6337
美少女はアカンベーをしてても可愛いですネ♪