鹿島ー東京ー横浜ー大阪 | For The Top of Dreams

鹿島ー東京ー横浜ー大阪

んで、次の日、横浜に横浜FCvs愛媛FCの試合を見に行くから(5人他2人)東京の方に泊めてもらう事になってて人数多いからレンタカー借りてくれて東京に帰る途中の高速道路で選手バスと遭遇し窓を開けてアピールしてたらハネケンが気付いてくれて手を振ってくれたにひひ


んやかんやで東京に着き荷物を置いて飯食いに行きましたチョキ


ラーメン食いに行ったチョキ



HOSHINOMANのブログ

うまかったチョキ


飯食いに行った後、みんなで近くの銭湯に行き家に帰ったのが2時前ぐらいパー


この後、俺はしてないけど4時ぐらいまでウイニングイレブンしてるのを見ててそこから寝て昼まで寝てみんなでもんじゃ焼を食いに行きましたチョキ


行く途中にスカイツリーが見えて写真撮ったチョキ



HOSHINOMANのブログ


各自違う種類のもんじゃ焼を頼んで自分で作りましたチョキ



HOSHINOMANのブログ

HOSHINOMANのブログ

俺が頼んだのはチーズもんじゃでトッピングにもちを追加して作って食べましたチョキ


初めて食べたけどうまかったチョキ


んで、泊めてもらった方とお別れして電車で横浜に行きましたにひひ


横浜までこの3人が楽しませてくれましたチョキ



HOSHINOMANのブログ


スタジアムについてカイオ幕を貼ってすぐぐらいに選手が出てきてカイオが気付いてくれてボール投げてくれてオガッキーがキャッチしましたチョキ
HOSHINOMANのブログ


んでウォーミングアップ終わってすぐにカイオが俺のところに来てくれてサイン入りのスパイクを投げてくれましたチョキ



HOSHINOMANのブログ

めっちゃ嬉しかったアップアップ


試合は0-0


ってか試合前から大日本人カイオの幕にいちゃもんつけてくる応援団のやつが試合後俺らのところに来ていろいろ言うてきたパンチ!


警備員さんが守ってくれてたんでよかったチョキ


で、バス待ちしたらカイオが来てくれたチョキ



HOSHINOMANのブログ

んでバイバイして銭湯に行って飯食って3列と4列組に分かれて大阪に帰ってきたチョキ


なかなかハードやったけどその分めっちゃ楽しかったチョキ


終わり