救命病棟24 時♪ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

救命病棟24 時♪

『救命病棟24時~救命医・小島楓~』

見ましたか♪?












何度も見たシーンなのに感動します(泣)













そういえば沢村一樹さん演じる落合先生が結婚披露宴を挙げたお店で僕の友人も披露宴を挙げました☆












全くの偶然で、後々第一作目を借りて初めて見ていた時に気付きましたが、気付いた直後に興奮して友人に電話してました♪












そして、今回桜井看護師が結婚するとの事でしたが、もしかしてお相手は来週登場する馬場先生とか…♪?











さて、今日お風呂で頭を洗おうとシャンプーを手に出したつもりが…












ボディソープでした…◎












髪をゴシゴシ泡立てていたら

『キレイキレイの清潔ボディソープ レモンの香り♪』

の爽やかなレモンの香りが…☆












髪も泡立って













僕もアワアワしてしまいました◎












今日のお風呂はバブルでアンビリーバブルでしたが












お財布はバブルではない星野でした◎












今日もありがとうございま寿♪