83%の確率で。 | レーシックなら東京の眼科医 星野舞|SBC新宿近視クリニック

レーシックなら東京の眼科医 星野舞|SBC新宿近視クリニック

レーシックなら東京の眼科専門医 星野舞(SBC新宿近視クリニック)LASIK、ラゼック、CK(老眼治療)による視力回復が評判


先日、湘南美容外科のドクター達と

月一回開催される

美味しいものを食べる会に

行ってきました~

写真は、メディアで引っ張りだこの
美人女医奥村先生(中央)と、その旦那様の瞼の匠中川先生(向かって右)と、佐藤先生音譜



楽しい時間を過ごさせていただきました。

レーシック院からは

北村先生が参戦アップ

あとは高野先生がいらっしゃいました~キラキラ

私の両隣にいらしたので

写真はなしです~


面白いのが

なんとこの中、六人中五人が

レーシックをしていますアップアップ


唯一してないのが

美人女医奥村先生。

でも、奥村先生はレーシックしたくても

角膜の厚みと屈折度数の関係で

レーシックできず

はじめに不便を強いられるラゼック適応なので

なかなか気軽に手術できないとのこと。

よって、計画的に手術の予定日をたてていらっしゃいますアップ

はやく、コンタクトレンズなしの生活ができることを祈っております。


患者さまから

かかりつけの眼科の先生から

レーシックすると言ったら

いい顔されなかったと

言われることがありますが、、


そんなことはありません。

医者も認めるレーシックビックリマーク

基本的には

皆様よく知らないから

とりあえず否定的なだけ。。

あとは

ごくまれな

術後症例に遭遇してしまったトラウマ?から?(銀●眼科の感染症例とか)

否定的なご意見を頂くこともありますが

あれはあり得ないやり方をしてたから

ああなるのは必然だっただけで

レーシックが悪いわけではないのです。

その答えとして

83%の確率での医者のレーシック率!



奥村先生もはやくラゼックできる環境が整うことを

祈ってまーすビックリマーク