おはようございます。


さあここからまた一週間頑張りましょう!

と、自分に言い聞かせている朝です。


それにしても今日はかなり冷え込んでいます。

動いても動いてもなかなか体が温かくならない。

そして家も暖かくならない。

これはタイマー予約しておかないといけないなと今更ながら思っています。

さすが2月。

この季節を味わっていきましょう。



昨日放送された(再放送は明日!)NHK短歌で酒井さんと再会することができました。


7月の明治座公演以来。

あの楽しかった、楽しすぎた時間が蘇りました。


酒井さんはあの頃よりもかなりスラッとされたご様子。

なんだかドキドキしてしまいました。


舞台の時は酒井さんがベッドにダイブするたびベッドがギユンギユンと音を立てたり、サスペンダーでつらされているズボンにほんのりお腹がのっていたり。

それらが全て可愛らしく、いつもいつも癒されていました。


ぽわんとしている酒井さんとシュッとしている酒井さん。

ああ、どちらも素敵。


またお会いできることを強く強く願う私です。



ここのところよく、くしゃみをするようになりました。

これは、もしや。

確実に春は近づいているようです。


今だけの空蝉の風にこれからも真正面からぶつかってゆこうと思います。


皆さま、良い一日をお過ごしくださいね。