{A32C4E1C-CD38-478E-BE2E-93299BBB2AE1}

先日の餃子パーティー。

ま、ただ夕飯に家族で餃子を食べただけです。

餃子がまるで踊っているような盛り付けになりました。
楽しそう。

最近、餃子とシャンパンを出すお店が増えているとか。
行ってみたいなぁ。


さて、本日も海方面へと向かっています。
今週3回目。
海に呼ばれているようです。
いずれも曇り空ではありましたが、
海って見えた瞬間、わぁって嬉しくなりますよね。
海好き!という人間でもないんですけれど。
そして海が似合うイメージでもないでしょうけれど。

なかなかできない体験をいろいろさせていただいています。
見てもらえますよう、お知らせします。


いよいよ暑い暑い夏がやってくるとか!?

10センチほど髪を切り、
暑さ対策完了しております。
あとは汗を流すだけ。

覚悟を決めて夏へ突入です。

暑いからこそ美味しいものもあるはずだ!!

明日から7月です!!