星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009071214350000.jpg

私は猫ストーカー

映画館にて見てきました。試写では感じられなかった色んなことが分かった気がします。

10分前に行ったら、最前列しか残っていませんでした。
もともと60席ほどの小さな映画館ではあるんですけど、
それでもやっぱり嬉しかったです。
首は痛かったけど。

驚いたのがお客さんの年齢層。
おじいちゃんおばあちゃんて呼べそうな方々もいてね、
とにかく高かった。
早い時間だったからかなぁ?
あの方達を映画館まで連れてこれるものはなんなのか、
とてもとても気になりました。
猫ちゃんの力ってすごいのかも。

見に行ってよかった。
もう一度行ってもいいな。
リピーター券もらったし。
次はもっと良い席でね♪