東京。


風がびゅんびゅんふいています。




昨日、間違えていましたね。

「バナ男」ではなく「バナ夫」でした。

失礼しました。


浸透率はまだまだのようです。

皆さんのコメントでも食いつきが悪いなぁと思い、

そのことをみりさんに報告したら、

「なんか、悲しいなぁ」

とおっしゃっていました。

どんだけ惚れてるんすか!



『わたしたちの教科書』

ついに終わりましたね。

かなりはまって見ていました。

ワードで登録して、毎週録画ですよ。

ラブストーリーではないドラマで、

こんなにも夢中で見たのは、初めてだと思います。


面白かったです。

ん~、そんな一言で言い表してはいけないくらい。


言ってしまえば、暗い話なんですけどね。

重い話なんですけどね。

でもいいんですよ。

良かったんですよ。

本当にありがとうって感じです。

良い時間を過ごさせていただきました。



ドラマといえば・・・

『人にやさしく』が再放送されているみたいですね。

関東だけかな?

ぷくぷくで申し訳ありません。

まん丸でごめんなさい。


明君と遊んだっけなぁ。

懐かしいな。

もう大きくなってるよね。

声変わりもしていたね。

私も見てみようかな。

夏なのに冬のドラマ。

これまた、ちょっと暑い。

ま、もうすぐ『西遊記』始まるからね。



気付けばもうすぐ7月。

新ドラマのスタートですね。

何が面白いのかなぁ~♪