私、ついにやりました!!


成し遂げました!!



分かります?

分かっていました?


このブログを始めた時に決めた自分のルール。

ブログのタイトルに込めた私の決意。



「ことばあそび」



そのとおり、言葉で遊んで、遊びきりました。


何がなんだか分からない人もいますよね?


っていうか、いてください。



『あ』から始まり『わ』で終わる。


今までの文章、それぞれの最初の一文字を見てください。



あ  新しい


い  犬


う  歌


え  エコロジー


お  おはようございます



というわけです。



いやはや、苦しかったです。

自分で自分の首を絞めてしまいました。


でも、面白かったです。

たくさんの自分発見がありました。



てなわけで、一区切りついてしまって・・・これからどうしようかまだ決めていませんが、

ここはひとまず、



めでたい!!!