許すことが出来る人。

他人も自分も。

しょうがないかと諦めるのではなく、

受け止め、許せる人。



その人こそが、人として出来ている人なのだと思います。

そんな人になりたいと思っているのであります。



私はいろんな事にカリカリしてしまいます。


   いろんな事でいらいらしてしまいます。




器がちっちゃいのです。

許容範囲がせまっちいのです。




つまりは、自分の中の、


“こうあるべき”

“こうするべき”


という枠から、自分だったり人だったりが外れるから嫌なわけですよね。


その枠が広ければ、ニコニコと頷けるわけですよね。




う~ん。


そうなんだよな。


そうなんだよね。




許すって、


許せるって、


すごいよな。




一人、パソコンに向かい、

悶々としている星野です。





とりあえず、お風呂でさっぱりしてきます。