イベント参戦 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ






きょうから冬休みです。








イャッホーイ\(^o^)/ \(^o^)/




なにしよっかなぁー?




ここ最近

期末テストの点がわるくて課題が大量に出たもんだから


たいへんだったんだよぅ(´-ω-`)



だから

とにかくあそびたーいっっ音符



もうすぐクリスマスだしお正月もくるし

たのしみー(*´∀`*)










それでね

撮影会……………





また中止になっちゃった。




なんでなの

なんで雨降っちゃうのー(泣)




今年さいごだったのに

プレゼントも用意したのに


たのしみにしてたのにぃ。゚(゚´Д⊂゚)゚。ウェーン




もぉ まおりほんとに雨女なのかな。




野外ぢゃないほうがいいのかなぁ(´・ω・`)













それできょうわね


撮影会のかわりに


疋田紗也さんのDVDの発売イベントに行ってきたよぉ^^





お客さんいっぱいで盛り上がってたきゃアゲアゲ




まおりゎ後ろで見てたんだけど

紗也さんかわいい(*´`*)ポッ





ぽわわーんってしてたら






なんと


まおりも壇上にあげてもらっちゃって
トークしちゃいました



その場でチェキ撮ってもらって

じゃんけんで買ったひとにプレゼントしたり

たのしかったよぉ♪(p*゚∀゚*q)







紗也さんとカメラ SP



あのね
いい匂いした。 惚れた。笑







突然の登場だったのに
差し入れまでいただいちゃったぺこ心






ありがとうございます(^ω^)







さて

そろそろ
おふろはいってねよーっと





ばいばいちゃ☆彡




Android携帯からの投稿