スーパー耐久第5戦 岡山 | 星野まなみオフィシャルブログ『幸せのしおり』
こんばんは


暴風とバケツをひっくり返したような大雨

電車やバスにも遅れが出ていますが、

皆さん無事に帰宅できましたか



この大雨、明日も広い範囲で続くそうなので交通機関の乱れ、

それから濡れた床には

気を付けて出勤されてくださいね。



7月の台風のとき

無事に大学についたと思い安心した瞬間、

つるつるの濡れた廊下の床で滑ったので(泣)

雨の日にサンダル履くなって話ですよね



さて、雨の話はここまでで、

今夜は週末に行われたスーパー耐久の報告です



出発前日の金曜日

マネージャーさんと、frixion、wpc本社へ

20150330_162556.jpg 


土曜日


高松でマネージャーさんに打ち合わせがあり

高松にフライト

IMG_20150908_194435352.jpg 


マネージャーさんが打合せに行っている間、

まなみは初 讃岐うどんをいただきました

IMG_20150908_192359450.jpg 


岡山に入り迎えた日曜

IMG_20150908_160355362.jpg

岡山は朝から雨


朝行われたVitz レース決勝の時は

雨脚もだいぶ強まり

決勝レースが開催できるのか不安な位でした

IMG_20150908_160356150.jpg


ひろりんさんのブログより


でも、ピットウォークが終わり

決勝のグリッドへ向かう時は

一度雨も収まり

1441694815423.jpg

BeautyPlus_20150908040301_save.jpg

天気も決勝スタートを望んでいるかのよう

決勝は4位からスタートし、一時クラストップになるものの、

IMG_20150908_160352361.jpg
(ドライバー交代

また雨も徐々に降りだす中、

トラブルのためリタイアとなりました


久しぶりに岡山の牛串焼き鳥 が食べられたのは嬉しかったけれど、

IMG_20150908_160353105.jpg


最終戦の鈴鹿ではシリーズ2位も決まり

最高の牛串が食べられたらいいな

牛串カウンター 2015

焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥


次回、シリーズ2位がかかる最終戦鈴鹿も


ホンダカーズ野崎 with CUSCO & BOMEX FIT

応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

鈴鹿で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています

IMG_20150908_160351723.jpg

それでは、おやすみなさ~い