なんて爽やかな朝なんだろう!

血圧が高い父と、
眠れなくて眠剤が手放せない、
寝起きがスッキリしない私が試しました。

ワインから抽出されるポリフェノールの中でも
エイジングケアに優れた力を発揮するレスベラトロール、
血流改善、成長ホルモン分泌作用があるアルギニン、
動脈硬化予防などの作用に優れたシトルリンを配合。

お水に溶かすと、確かにワインっぽい色です。
2日目からは、私は面倒で溶かさず飲んでいました。
酸味がちょっと気になるけど、溶かすよりも飲みやすい気がしました。

眠剤がなくても、何日も眠れないということはありませんでした。
やはり朝方までなかなか寝付けないのですが、
1時間半から3時間くらいの睡眠時間でもすっきりしていたように思います。

父の方は、血圧はあまり変化は見られなかった様子。
さすがに1週間くらいでは、そこまで変化がないのかな。

メディエンスファンサイト参加中