我が家にゲスト(^o^)/ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

我が家にゲスト(^o^)/

先日。




加奈と純がおうちに遊びにきてくれました(^O^)/



photo:01





二人とも

息子の育児で手が回らない私の事を気遣ってくれ
手料理を持ってきてくれました音譜


photo:02





加奈は
◼︎いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダ

純は
◼︎肉じゃが
◼︎炊き込みご飯
◼︎ポテトサラダ(加奈とかぶったw)





加奈も純も料理が上手いから
超ーーーーー嬉しかったラブラブ!







旦那も大喜びで完食してたしアップ






【あたしが出産終わったら次は純だね!】

ってお互いが妊婦の時よく話していたのだけど。


私が出産を終えた今
リアルに純の出産が刻一刻と迫ってきて
本人のドキドキも、
最近出産経験してる分
手に取るように分かるし
あたしはあたしで
なんだか自分の事のようにドキドキしてしまうというねσ(^_^;)

photo:03



純のお腹にも
こーやって子供が入ってるんだもんな~アップ





そんな自分が身重な中
人の心配までしてくれて
来てくれちゃう気持ちがとっても嬉しかったドキドキ










日は変わり


相方ドキドキりさも遊びにきてくれた音譜



photo:04



うちに来るなり
愛息子を抱っこドキドキ(笑)





GWにハワイに行っていたようで
お土産を買ってきてくれましたアップ







息子グッズまで頂いてしまった\(//∇//)\ドキドキ




photo:05






まだ慣れない育児に追われていて
毎日顔を合わせてる息子のちょっとした変化に気づけてないのか
久々に息子を見たお三方から
【だんだん旦那さんに似てきたー!】と言われました*\(^o^)/*




最初はあたし似だったんだけどなー


(ちょっと淋しいw)




やっぱり日に日に新生児は顔が変わるんだね~(^ω^)音譜






一ヶ月後にはまた違う顔をしてるのかな~




育児はものすごく大変だけど
おんなじ位
学ぶ事や嬉しい事とかもあるから
奥深い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneからの投稿