再会。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

再会。

先日。


石井のめぐさんと会いましたニコニコチョキ


星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-20100413214526.jpg




なんやかんや1ヶ月ぶりの再会だったし~ガーン





ジムに通い始めたからか…




めぐが痩せて

更に可愛くなってた~~~
( ´艸`)ラブラブ






ちえも見習って

や・せ・な・きゃ・・・

┓( ̄∇ ̄;)┏









この日は…




とあるテレビの撮影がありまして…





この方とも再会ドキドキ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100413_215254.jpg




小森の純さんニコニコチョキ






小森と会うの


1年ぶりくらいだったけど

相変わらずな馬鹿っぷりガーン




最近テレビにでまくりの小森に



《小森ってタレントなの?》



と聞いたら




《えっ?うち女優だけどチョキ




と言われました…。










相変わらずアホな小森に


ほっとしました(笑)




この方とも久々の再会ドキドキ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-20100413214704.jpg



秋山の未来さんニコニコチョキ




未来ちゃんも1年ぶりくらいにあったよ~アップアップ




めぐ同様


未来ちゃんもすげー痩せて

可愛くなってた~アップ






あっ。


小森もそーいや痩せて可愛く


なってたや…






まぢあたし

頑張らないと(笑)









昔ポップのバイトしてて、
今はカメラマンやら

会社をやってる

のりかずとしもとも再会ひらめき電球

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-20100413215511.jpg



皆、久々だったけど


皆、相変わらずな感じでガーン


ちょっとした同窓会みたいで

楽しかった音符音符






そうそう。



最近大忙しの小森が


また本をだしたらしく、


見てみたんだけど…

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100414_052735.jpg





小森らしいありのままが

赤裸々に書いてあって

なんかリアルで

楽しかったガーン(笑)




どんなに売れっこになっても


飾らない小森だから


皆に愛されるんだろーねニコニコラブラブ





と、ま~


久々メンツに上がった1日でした(σ・∀・)σラブラブ





そうそう。


コメントにもあったんだけど

おととい?だかに発売した

POPsisterに


どさくさに紛れて


載ってるんだ(笑)


前に加奈と撮影したってやつは


POPsisterだったんだニコニコラブラブ