星成こうめオフィシャルブログ

心理カウンセリング/スピリチュアルカウンセリング/エンパス/チャネリング/全国/東京/神奈川/横浜/大阪/名古屋/福岡/後払い


テーマ:

 

またまたご無沙汰しておりましてですね、

申し訳ない限りでござんすなのです。

 

今日は諸々大事なお知らせがありまして、

おそらくここでこのようにブログを書くのは最後になります。

 

というのも、決してドロンをするわけではなく、

事業の一本化といいますか、

移行に近い意味合いです。

 

ちょっと文章は長くなりますが、

最後までお読みいただけましたら嬉しいです。

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくし星成こうめは、

 

2011年に創業しました「スタイリッシュクリエーションズ合同会社」というエンタテインメントプロダクションの経営者、CEOであり、

 

音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、ボイストレーナー、経営コンサルタント、心理カウンセラーとして活動をしております。

 

現時点では、芸能・音楽関係のほうの仕事はセーブし、経営コンサルティングに力を入れている感じです。

 

せっかくですので、僕が過去にプロデュースした作品(企業VP)をご覧ください!

 

 

「私の自慢のお父さん、お母さんへ」

作詞・作曲:星成こうめ

 

 

曲が完成すると、今度はアーティストに歌い方やイメージを伝えるべく自分自身で仮歌(かりうた)をレコーディングします。

 

ついでに仮歌もちょこっとだけ公開!

 

クリックで再生(音量にご注意ください)

 

 

 

ここからが大事なお知らせです。

 

このたび、事業主様向けに「コムコナ」という無料広告掲載サイトをオープンし、代理店業務として、コムコナプロモーション、コムコナエージェンシーを同時にスタートしました。

 

コムコナという名前の由来は、愛猫、「こむぎ」と「こなつ」から名前を取りましたので、完全に親ばかというやつです(笑)

 

こなつが最初の仔なので、「コナコム」にしたかったのですが、僕の好きな「.com」ドメインが取れず、しぶしぶ「コムコナ」になりましたが、

 

今思えば、「comcona.com」のほうが可愛いかな?といった感じでござんす。

 

今から2年以内に、「スタイリッシュクリエーションズ合同会社」から「コムコナ株式会社」へ組織変更・商号変更をしていく予定です。

 

コムコナの中で僕は、「cekineco」という名前で活動を開始していまして、これを期に、これまで「星成こうめ」として行なってきた活動を、すべて「cekineco」で一本化することにしました。

 

「星成こうめ」という名前は、僕が12歳の頃から24歳まで、実家で飼っていた柴犬の「こうめ」から使わせてもらっていた名前です。

 

こうめは僕が24歳のときに亡くなってしまったのですが、当時プロデュース活動やライブ活動等でバタバタしていて、しばらく実家に帰れていなくて、亡くなる前も亡くなったあとも、こうめに逢いにいってあげることができなかったんです。

 

最後にこうめと遊んだときはまだあんなに元気だったのに、、、といった感覚でした。

 

最期を見守れなかったこと、そして『こうめ、ありがとう!』の気持ちと経緯を示し、「星に成ったこうめ」、「星成こうめ」にしようと決めたのです。

 

 

星成こうめはココナラというワンコインマーケットサイトにて活動を開始しました。

 

こうめの名前を汚さないためにも、一生懸命、カウンセリングやコンサルティングをしてきました。

 

その結果、ココナラでの口コミ・評価欄は、大変有難いコメントと評価をいただくことが出来ました。

 

お客様から「こうめさん」と呼ばれることが多く、毎回毎回嬉しかった思い出もあります。最後の最後まで、犬のこうめには幸せをもらいました。

 

「cekineco」は、本名の「せきね こうへい」から取ったもので、星成こうめと併用していくよりも、cekinecoで一本化したほうが、お客様に分かりやすいだろうという判断でもあります。

 

 

今現在は、新規のお客様のカウンセリングはお引き受けしておらず、既存のお客様、リピーター様のみカウンセリングを行なっています。

 

僕は、たくさんの方に「起業」することに挑戦してもらいたいという強い想いがあります。

 

時代も時代ですし、なにより「起業」は楽しいことであり、自由であることを多くの方に知っていただき、経営や悩み事は僕に解決策を考えさせてほしいと思っています。

 

初めてトライされる方が安心して起業できるように、利用しやすい価格でご提供していくことが僕の任務だと思っています。

 

例えば、何のスキルも無い、パソコンも苦手、家事や育児に追われている人であっても、僕にお任せいただければ、月々3万円から10万円程度稼いでいくことは、ご本人様のやる気次第では3ヶ月以内に実現できます。

 

もちろん起業に専念できる人であれば、それ以上稼ぐこともできます。

 

僕がコンサルしているのは、賛否両論あるアフィリエイト等ではなく、カウンセラーやコンサルタントなど、「得意なこと」で起業してもらうということです。

 

このブログで何度かお話している「エンパシー能力(エンパス)」を徹底的に伝授していくことも検討しています。

 

 

さて、今後は「cekineco」で行なっていくということをお話しましたが、既にオフィシャルサイトを開設し、サイト内で日々ブログを更新しております。

 

音楽プロデュース作品、僕自身がリリースしている楽曲の一部もホームページ内で公開しています!

 

ツイッターは昔から持っているアカウントをcekinecoに変更しました。

 

cekinecoオフィシャルサイト

https://www.cekineco.com

 

cekinecoオフィシャルツイッター

https://twitter.com/cekineco

 

フォロー&サイトチェックをしていただけましたら、とても嬉しいです。

 

また、ブログ更新お知らせがメインとなっておりますが、簡易的な無料相談をお引き受けしているアメブロも開設しています。

 

cekinecoオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/cekineco

 

 

最後に、既に事業をされている方に大変オトクなご案内をさせてください!

 

コムコナエージェンシーにて、超格安ホームページ制作「まるっとお任せプラン」通称「こむまる」を展開しております。

 

さらに!

 

4月20日まで、コムコナ公式LINEにお友だち登録してくださった方は、5,000円割引になるキャンペーンも実施中です!(プレミアムID:@comcona)

 

 

はじめてホームページをお持ちになる方、無料ホームページを卒業される方にとくにオススメで、超格安でホームページ制作を行ないます。

 

事業主様はどうぞご検討ください!

 

超格安ホームページ制作「こむまる」

https://agency.comcona.com

 

 

そして、無料広告掲載サイト「コムコナ」では、事業主様が販売している商品(ハンドメイド作品等)やサービス、イベントやセミナー等の宣伝を無料で掲載しています。

 

そちらは無料会員登録のみで掲載が可能となっておりますので、ぜひご利用ください!

 

 

広告掲載のご登録(無料)

https://promotion.comcona.com

 

無料広告掲載サイト「コムコナ」

http://www.comcona.com

 

 

とても長い記事になってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

そして、これまで星成こうめのカウンセリング、コンサルティングをご利用いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

 

今後共、cekineco及びコムコナを、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

星成こうめ

cekineco

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
こんばんは、リスク発見型不安解消™プロデューサーの星成こうめです。
 
うわーっな出来事が起こったんです。
 
パソコンからこのブログを読んでくださっている方には分かると思うんですけど、3カラムから2カラムに変更したら、全部初期化されてしまったのですよ。
 
ヘッダーも初期化されちゃったから、とりあえずヘッダーだけ入れ直して、サイドバーについては…
 
もう放置で!
 
一瞬凹みかけたけど、人生レベルで考えてみたら今後の僕の人生には全く悪影響ではないということに気づき、「ま、いっか!」となりましたとさ。
 
 
 
さてさて、リアルやインターネット関係なしに日頃からよく聞かれることがあります。
Q、本質や潜在意識を見るとき、何から判断したり何を見ているのですか?
 
この質問は2分に1回レベルでありますね~。(…嘘だと察してくださいな)
 
ご存知の方もいると思うのですが、僕の場合、メールや電話、対面でのセッションがあるので、セッションの方法によって全然違うのです。
 
例えばメールの場合。
 
1、届いた相談内容のメールの全体の雰囲気から感覚として僕に伝わってくる相手の人物像。
2、メールの打ち方、言葉遣いから感じ取れるもの
 
大きく分けるとこの2つです。
 
そして電話や対面の場合は、声や人柄、雰囲気、言葉遣い、最後に相談内容の順で本質や潜在意識にフォーカスしていきます。
 
 
ここから僕の場合、スッと腑に落ちやすいように理論的に伝えるようにしています。
 
算数で例えると簡単です。
 
1+1=2ですが、なぜ2になるのかを理論的に説明するようなイメージです。
 
私のポケットにはりんごが1つあります。お友達のポケットにもりんごが1つあります。さて、お友達と合わせて、りんごはいくつありますか?
 
こんな感じですね。
 
 
僕の方法がこんな感じなので、やはり理論的に知りたい方がお客様として現れます。感覚的に教えてもらうのが好きな人には僕のようなタイプは合わないと思いますので…(笑)
 
僕が日頃から意識して学ぼうとしているのは、どれだけ分かりやすく伝えるか、そしてどれだけの変化のきっかけを渡せるか、です。
 
自分自身の存在価値もそこに尽きるのかなって思います。
 
 
 
最近はちょっとあれがあれがあれでバタバタしちゃってたんですけど、今後はもう少し短くシンプルに、記事の量を多めにしていこうかなって思います。
 
ってことで!
 
 
星成こうめオフィシャルサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、リスク発見型不安解消™プロデューサーの星成こうめです。

 

またまたご無沙汰してしまいました~。

気がつけば1月ももう下旬に差し掛かろうとしてますもんね。

 

さて、今日は最近ふと思ったことを書いてみようと思います。

 

「当たり前」という言葉は誰もが知っている言葉だと思うのですが、この「当たり前」、実は良い方向に使うことで、自分自身のステータスとレベルを自然と上げるべきものということに気が付きました。

 

例えば、新婚のご夫婦が居たとして、奥さんは料理も掃除も大の苦手。

 

旦那さんは毎日仕事に行き、専業主婦である奥さんは家事が仕事だったとします。

 

本当は料理も掃除もしたくないけれど、自分が任されているのだから仕方ないと思い、慣れない手つきでなんとか毎日こなしています。

 

毎日毎日こんなことをしていると、いつしか、「自分が料理や掃除をするのが当たり前」という感覚になり、嫌という気持ちよりも先に、任務・使命感が現れてきます。

 

これが、この奥さんにとっての「当たり前」です。

 

3年も立つとその奥さんは、「旦那さんが仕事に行って、奥さんが専業主婦ならば、奥さんのほうが料理や掃除をするのが当たり前でしょう?」と人に言うレベルになります。

 

 

 

このように、嫌だ苦手だと思っているものでも、「当たり前」になってしまえばなんとかこなせるということです。

 

それが仕事かもしれない、子育てかもしれない、例えそれが何であれ、「嫌」と決めているのは自分の心だけの話だから、視点を変えて「当たり前」を作っていくことが出来れば、いろんなことがもっと楽に考えられるようになるかもしれませんね!

 

今日はそんなお話。

 

 

 

 

-------お知らせ-------

 

 

星成こうめオフィシャルサイト

 

 

お客様の声/ご感想はこちら ⇒

 

 

【星成こうめについて】

 

① 星成こうめってどんな人?

 

② 星成こうめが出来ること/やっていること

 

③ 鑑定/お悩み改善コンサルティングについて

 

 

 

-----ありがとござました!-----

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。