朝4時おきで

成田空港へ

あっ写真眠そう。。。

{E52086B0-3D58-43BE-9264-8D0ABE1B4809}

海外保険に入ったり

外貨に変えたり

かなり早く到着しましたが、

やることはそれなりにあります。

あっ、自撮り棒忘れた

あっ、あれもこれも。

そんなんで、成田で調達することもよくあります。

海外旅行、空港にはくれぐれも早めに。


{5514EDCE-DE64-4349-9D2F-07AFC29D84FB}

朝ごはんを食べ

{6B1A9A1E-65C3-443A-BEFC-C246E5B4C273}

翻訳アプリでちょっと遊んで見た。

これはなかなか使えそう。✌️

まだ、9時前です。

フライトは11時半。

どんだけ早いねん。

劇眠です。。。

{68565D9A-9332-47B4-9EFF-5D0D739CBD30}

ローマへの直行便はないので、

まずは、フィンランド、ヘルシンキに飛びます。

ちゃっかりフィンランド土産をチェックしていたら、

長男にローマ行って来たのに

フィンランド土産って何??

って馬鹿にされたけれど、(~_~;)

それを買いたいのが女子なのよね〜

ふむふむ。

ムーミングッズとな。喜


では行って来ます。


◆追記

気圧差にめちゃ弱い私たち。

陽子は、

ドイツ旅行時に、

いい気になってワインいただいていたら、

酔いが回って飛行機でぶっ倒れた体験が。


で、長男は大阪出張時に、

高度の上昇中にふわふわってなって倒れちゃうし。

さてさてどうなる?💦