ピアノの先生は、ほんと、みなさん向上心が高いです。
いっつも感心させられます。
そんな中、ご自身の演奏について、
お悩みを抱えているかたも多いようです。

特に、私自信がなくて○○できないんです。と
自信に直結しているものが。

演奏するとイメージして、まずは自信なのよぉぉぉ。
という方に、ぴったりの【音声データ】をつくりました。
全国のピアノの先生に回答を依頼したアンケート結果に基づいております。

17分、サラッと聞いていただけるもので、気軽にどうぞ。
何か今後への気づきにもなれば嬉しいです。

この【音声データ】を明日の保科陽子公式メルマガで配布します。

21日朝10時配信、期間限定ですので、
朝一、メールをチェックしてくださいね。

ぜひ、お聞きください。
メルマガをまだ登録していない方はぜひ。

保科陽子公式メルマガ
ピアノの先生、教室経営者の先生が豊かになるヒントを
金持ちピアノの先生、貧乏ピアノの先生