12/8
成田のスタバで一息して、
息子たちのお土産をなぜか成田で買って。
(限定品とかって。)爆

{B59FA1E7-9549-424B-ABF1-0A89AAF5735B:01}



帰り道はレポを書きまくって。
なんかこれ書かないと、次いけないような気がして。

押し寄せているであろう、仕事のことは極力考えず。
家の中もどうなっているかかな~り心配でやあったけれど。

とりあえず帰ってきましたよん。

お部屋はしっかり片付いていました。

陽子「やればできるんじゃん!」
ってか
陽子がいない方ができたりして。

冷蔵庫!
陽子「おお!料理キット消費されているぅぅぅぅ。ナイス!!」

というわけで無事帰宅。明日から、お仕事モードに切り替えます。
ってか、セミナーの打ち合わせとかもバンバン来てたぁ。

がんばってお留守番してくれた主人と息子たち。
ありがとう💕