「ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~」


が発売されましたよね~ヾ(@°▽°@)ノ


皆さん購入しましたか?←誰だお前ww


私これ買おうかすっごく悩んでて…


結局発売日すぎちゃいましたよ(笑)


悩んでいる理由としてはですね、


総集編であることなんですよ。


追加されたシーンがあるとか何とかで


すごく見たくて仕方ないんですが…。


栄口と泉…西浦のイキイキとした


姿が見られるだなんて考えただけで


全身の毛穴から出血ですよ。←キモイ


でもですよ~、総集編ってことは


重要なところ以外はところどころ


内容が抜けてるわけじゃないですか?


榛名さんは出ますよね、確実に!!


うれしいことですわ、まじで(笑)


これに関しては阿部、感謝する。


戸田北にいてくれてありがとう(o^-')b


…何様だって感じですね、さーせんww


あ、話ずれたww



えっと、何が不満かってことですよね。

え、だって総集編になんかされたら



迅の出番減るじゃんか!!



桐青戦での唯一の癒し…( p_q)


あ、ごめんウソ。


準太の肩甲骨好きだ。(笑)



というわけで、総集編を買おうか迷っております。←


一番バッターだし、…言いたくないけど


最後のアウト迅だったし…


ちまちま出てくるかな??


もう購入して見たっていう方。


是非、是非とも迅の出番の有無を


是非是非お知らせください!!←切実


そして見ていない方も


いや、迅は出ていると思うぞって方


私に愛と勇気を分けてください←死ねww







では、くだらないことでしたが終わります( ´艸`)