ハロー♪



コメントありがとう!晴れドキドキ





テスト終わりました~。



うーん、

撃沈ってやつですかね。笑


なかなか勉強したつもりなんですが( 〃▽〃)


まあ開き直って
結果を待つことにいたします。走る人パンチ!走る人




そして
学校行事の
製作が始まりました~!


わたしは
迷ったあげく
もう最後だからってことで
重大任務!


そう!

わたしの修羅場は
ここから一週間なんですよ。


がんばる!!!ドキドキラブラブ!



時間はつくるもの!!!!!!!!!



へっ(((・・;)



うし。明日は
リハにいってきます!!!パンチ!パンチ!パンチ!



では、

明日も良い1日を。

ちゅもあ。

Rika ☆na


願いをこめて、