ハロー♪
 
 
コメントありがとうニコニコ
 
 
 
 
今日は、
 
金環日食!!!!!
 
 
 
なんていうか
めちゃめちゃ
貴重な日だったんですね。ドキドキ
 
 
 
みなさん見ました??
 
 
 
わたしは、
ちょうど通学時間で
見られなかったので
 
バスの中から
太陽をちら見してました。
 
 
危なくない程度に。
 
まあなにも見えなかったです。笑
 
 
 
 
どうでしたかー?
 
 
神秘的ね。ドキドキべーっだ!
 
 
 
そんで久しぶりに
友達にあえて嬉しかった。
 
 
お土産ももらったよー。
 
 
星名利華 オフィシャルブログ 「利華実験教室」 Powered by Ameba-DSC_1735.JPG 
 
 
みんなありがとー。
 
大好きです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
では、
明日も良い1日を。
 
 
ちゅもあ。
 
Rika☆na
 
 
願いをこめて、