星名利華 オフィシャルブログ 「利華実験教室」 Powered by Ameba-20120517-213511.png

ハロー…


コメントありがとう(・∀・)ノニコニコドキドキドキドキ






今日。

部屋の片付け

しました!!o(*⌒—⌒*)o


ピッカピカやでー!!!


やっぱり、部屋がきれいになると
スッキリする(´;ω;`)ドキドキ


へっへっへっ。




さてさて、

そろそろ

安静にしてるなら
外出しても良い頃だそうな!!




明日は、

絶対、

美容院にいってやるー!!!笑



ずっと家で
しかも寝てたもんだから、


アクティブなわたしにとっちゃー


すごい退屈だったんだ。笑


はあ、

楽しみ!



では、
明日も良い1日を。


ちゅもあ。


Rika ☆na

願いをこめて、